おはようございます🤗

今朝も50kgちょうどだったカタコです。

朝起きて、祈るような気持ちで体重計に乗りました!
増えたり減ったりしながら、40kg台に突入する事を願うばかりです😳

効果が出ていて節約にもなっているので食生活は特に変えずに維持をしようと思ってます。

最近の物価高でお米の値段が半端ない😱
高いんだったら栄養がとれるものをということで、金芽米を試す事にしました。見た目は白米だけど、栄養は玄米なんだそうで、お試しで10キロ食べてみる事にしました。効果が出たら、もちろん皆さんに一番早く報告させていただくつもりです🤔

カタコは来月から正社員での仕事が決まりました!
今までのパートや派遣ではなかったボーナスと退職金が出るのですよ😄イジメられても絶対に定年まで頑張る!!

物覚えの悪くなった頭で頑張ったFP試験のおかげです。人生の後半戦、娘ちゃんに迷惑をかけない様に、つみたてNISAとiDeCoでしっかりと老後資金を貯めていくつもりです。その為には、まずは健康第一なので、ストレッチもプチ運動と筋トレ、食事にも気を付けて暑い夏を乗り切りたいと思ってます🤗

それでは皆さん、良い1日を!!