おはようございます🤗

今朝は、仕事がお休みなのでお弁当がお休み、まったりしているカタコです。

ストレッチと軽い筋トレ、洗濯物を取り込んだら撥水スプレーでお風呂掃除と排水口の掃除を済ませてしまいました。ツイストボードを始めて約1ヶ月、汗の質が変わってきました。世間様でいうドロドロの汗からサラサラした汗になったんだと思うのです🤔

そうだったら嬉しいな

毎年、夏の猛暑の滝汗に悩まされてましたが、今年は少しはマシになっていてくれたら最高です❗

カタコは、お腹痩せと節約生活に励んでいるのですが、2日に1度は湯シャンにしています。湯シャンには頭皮を洗いすぎから守る効果があるらしく薄毛、白髪が減ると眉唾ものの効果が謳われてます🤔
脂性の人には逆効果らしいのですが、カタコの様な乾燥肌には適してます。カタコにとっては、水道代とシャンプー代の節約を兼ねてますよ、もちろん😄
守らなくちゃいけないルールは髪の毛をきちんと乾かすことなので自然乾燥派の人も湯シャンはできません。
皆さん、頭皮と顔の皮は繋がってるのですよ🤭
みんな知ってる!と1人ツッコミ!!

カタコの今日の予定は、冷蔵庫が空っぽなので業務スーパーへ行って、塩麹作りのついでに作り置き、もしくは野菜を切っておくなんかの下ごしらえ、それから日曜日の試験に向けて追い込みてす😅
まぁ、恐らく作り置きをしながら昼飲みを開始するんだろうな、と皆さんと同じ予想をしているカタコなのでした🤗

お弁当がお休みの日は、朝ご飯どうしよう?問題から片付けたいと思います。

それでは皆さん、良い1日を!!





カタコのタイムズのコードは

0011652578

これから使用するかもしれない方は是非、紹介者コードを使って下さいね。

今はキャンペーンで月額無料+90分無料チケットが貰えます!