おはようございます🤗

昨日は、過去問を解きまくって目がショボショボしているカタコです。

本気のお腹痩せチャレンジから1ヶ月、下腹が−3センチ達成しました🥳
正直、どれが効いてるのかわかりませんが、ダイソーのツイストボードを始めてからプランクとサイドプランクが出来るようになったので、ダイソーさんのおかげかな?
それとも食事なんかも含めて合わせ技一本なのかな🤔
脂肪が柔らかくなる痩せ始めのサインは、本当でした。憎き脂肪を湯船で揉んで餅のように柔らかくなりました。有酸素運動は20分以上やらないと脂肪が燃えない説もマユツバです。20分以上となるとハードルが高すぎるのです😓
少しの時間でも体は応えてくれるものなのですよ。

試験勉強は順調に進み、こんがらがっていた頭がスッキリと整理できてきました😉
仕事の方は、売られたケンカは買わずに、生計を立てる為に今日も頑張ろうと思います。

それでは、今日もしっかり食べて笑顔でやり過ごそうと思います🤗
皆さん、良い1日を!!

はじめまして!
カタコです。皆さんのイメージ通りでしょうか?









カタコのタイムズのコードは

0011652578

これから使用するかもしれない方は是非、紹介者コードを使って下さいね。

今はキャンペーンで月額無料+90分無料チケットが貰えます!