おはようございます🤗

今日は、久しぶりにアルバイトへ行くカタコです。

少し起きるのが遅くなってしまいましたが、ストレッチも筋トレも家事もいつも通りです。
毎日ストレッチをしていると、とても良く伸びる日とイマイチな日があるから不思議です。加圧腹巻きのおかげで朝から汗ダク、ゼィゼィとしています。なのでブログを書きながらクールダウン中です。

漢方薬を飲み始めて3日、水太りカタコはトイレの回数が増えると説明があったので、覚悟をしていたのですが、なんと逆にの結果になりました。今までは1日に何度もトイレへ行っていたのですが、尿が溜まるようになり、回数が減り量が増えるという結果です🤔
もしかしたらプランクとの合わせ技でインナーマッスルに少し力がついてきたかな…。

そうだったらいいのにな!

20年も放置してきたポッコリお腹だから今日、明日になくなる訳ではないけれど、健康で豊かな老後の為に今日も頑張ろうと思います。

それでは、朝ご飯を食べたら用意をして勉強をしてアルバイトへ行ってきますね🤗

皆さんも、良い1日を!!




カタコのタイムズのコードは

0011652578

これから使用するかもしれない方は是非、紹介者コードを使って下さいね。

今はキャンペーンで月額無料+90分無料チケットが貰えます!