おはようございます🤗

昨日は、髪の毛を切ったカタコです。白髪染めもやりました😆

春だから今までとは違う髪型にしたので、まだ慣れませんが、シャンプーが楽になりました。春なのでシャギーを入れて軽くしてみました!

朝から、プチ筋トレやストレッチとお弁当作りの間にツイスト運動という工程が増えて、自分でもイヤになったりしないかな?と思っていたのですが、朝から体を動かすと気持ちが良いです爆笑

特にカタコは音楽が好きなのでYouTubeをかけてフリフリ、途中でお腹が痛くなるのですが、ダンベルを持って負けるものですか!と頑張ってます。

気のせいかもしれませんが、体が暑くなって汗が出るのが早くなりましまた。カタコはキソタイシャが上がった!かもしれません😖

食事面では、小さな事かもしれませんが、ドレッシングを辞めました。お酢に少しだけ業務スーパーのオリーブオイルを垂らしたものを使用しています。節約にもなるし、一石二鳥です😉

3食しっかりと体に良さそうな食べ物を食べているおかげで体重も少しずつ減ってきました。減ったり、増えたりしながら少しずつ減ったらいいな!と思っているカタコなのでした🤗

それでは、今日も朝ご飯をしっかり食べて頑張ろうと思います。

今日も良いお天気です!
皆さん、良い1日を!!





カタコのタイムズのコードは

0011652578

これから使用するかもしれない方は是非、紹介者コードを使って下さいね。

今はキャンペーンで月額無料+90分無料チケットが貰えます!