おはようございます🤗

昨日も、調子に乗ってツイストをしたので筋肉痛が、ひどくなったカタコです。

音楽をかけながらクルクルしていたら楽しくて😅
両手にダンベルでも持ったらプニプニの腕にも効きそうだな!という事で、今日はダイソーへ探しに行って来ようと思います。

今日は、午前中にFPの無料相談のご依頼をいただきました爆笑
お題は、またまたつみたてNISAです。日本人の人口の内、4割の人しか口座開設をしていないらしく、これから始める人が増えたら、価格が上がるかもしれません。まだトライしていない人は、是非お早めに口座を開設してポイントだけでもGETしてみて下さい。

昨日の○イミーは、長居スタジアムの名物唐揚げ屋さんでした。若い子ばかりでしたが、6時間も働くとチームみたいになってきて、楽しく会話も出来るようになるから不思議です🤔
昨日は、まつ毛エクステについて教えてもらいました。本数とかカールの種類とかね!色んな世代の人と話すのは、仕事と家の往復しかないカタコにとっては、とても新鮮でした。カタコも若返った気分になりましたよ😉

休みの日にもアクティブに動いて投資資金をゲットして、程よく疲れるからぐっすり眠れる。カタコにとっては、最高の休日です。

皆さんは、どんな休日をお過ごしですか?

それでは、良い1日を!!




カタコのタイムズのコードは

0011652578

これから使用するかもしれない方は是非、紹介者コードを使って下さいね。

今はキャンペーンで月額無料+90分無料チケットが貰えます!