おはようございます🤗

昨日は、仕事がお休みでしたが、朝からバタバタとしてブログが書けなかったカタコです。

今日は、お仕事なのでいつも通りプチ筋トレとストレッチからスタートしました。
カタコの花粉症が始まったのと同時に大阪では暖かくなって春がやってきました😆
洋服が軽くなるから、気分も明るくなります。昨日は、カーシェアでスーパーのハシゴをしていました。ドラッグストアで日焼け止めを買おうとしたのですが、ケチなカタコには珍しくヘアトリートメントを買いました。良い匂いがするとか、髪の毛がサラサラとか、誰も取ってくれないから自分の機嫌を取ってみました😉
誰にも気づかれない事かもしれませんが、ちょっと嬉しい事を増やしていきたいなと思います。

お一人様の老後に向けて、楽しく生活が出来るようになりたいです🥺

それでは、今日も1日頑張ります💨

皆さんも、良い1日を!!