おはようございます🤗

昨日は、試験勉強をしたカタコです。

試験勉強の間に、巨大に膨れ上がってきたメバチコと格闘して、腫れは引いてきたのですが、殴られたボクサーの様に赤くなってしまいました😭お化粧もできないしどうしよう…。痛みも引いてきたのですが、痒くてたまらないのです。なんとかなるかな?

昨日は、勉強が煮詰まったので、お昼寝休憩と息抜きを兼ねて3キロ歩きました。1.5キロ歩いてスーパー銭湯に入り、帰って来るという合計2時間のいい旅・夢気分です🤭
しかも12時ちょうど位に着くように家を出発したので、露天風呂はなんと貸し切りウインク
もちろん空いている時間なので、ドライヤーも誰も使ってなくて快適でしたが、少し腑に落ちない事がありました😓
それは、土日祝料金だと思っていたらお正月料金だった事ですびっくり
皆さん、お正月っていつまでですが?小正月、鏡開きまでですか?
気持ち良かったし、リフレッシュできたし1000円のプチ贅沢になりました。なので今週も金曜日まで頑張ろうと思います🤗

もちろん、皆さんも良い1週間になりますように❗

それでは、良い一日を!!






カタコのタイムズのコードは

0011652578

これから使用するかもしれない方は是非、紹介者コードを使って下さいね。

今はキャンペーンで月額無料+90分無料チケットが貰えます!