おはようございます🤗

毎朝、ストレッチを頑張っているのに体重が減らないカタコです。

今日は、娘ちゃんの学校もカタコの○イミーもお昼前からなので、まったりした朝を過ごしてます。

昨日も無職カタコは、アルバイトをして、帰りに髪の毛を切ろうと思っていたのですが、普段はあまり使わない駅で1000円カットを見つけたのです😳
少し怖かったのですが、口コミも良くて平日だから混んでない。
恐る恐るドアを空けてみると、おじいちゃんとオジサンしかいなかったので、帰ろうとすると女性がやってきて「女の方も大丈夫です❗」と声をかけられたのです😥
いつもの1500円カットに行こうとしていたのですが、今さら断るもの悪くてカットをお願いしてみました。
暑さに負けて、少し揃えたいだけだったので出来栄えは悪くないのですが、カットの後、髪の毛に掃除機みたいなのをかけられてブローもなく髪の毛が濡れたまま終了しました😱
ケチでせっかちな関西人には、うってつけかもしれませんが、カタコは次は行かないとなりました。

カタコも大阪のオバさんだから、コスパにはうるさいです😅
昨日の夕方にアルバイトが終わって髪の毛をカットする前に、お腹に何か入れなくてはとなりやよい軒を発見しました。
ダイエット的には定食が良いのはわかっているのですが、無職カタコはなるべく安いものとなり、見つけたのが野菜たっぷりちゃんぽんです。値段は630円!


美味しかったのですが…。
王将でちゃんぽんを食べたら580円です。しかも野菜の量も王将の方が多いのですよ。近くに王将がなかったとはいえ、なんか損した気分になのでした😭

今年も暑くなりそうですが、消えない眉毛が、ますます良い感じに色づいてきて、ほとんど書き足さなくて良くなりました😉
毎日、描かなくて良いとなれば長持ちするからコスパ良しですよね。


 今日のアルバイトで、どれだけ汗をかいても大丈夫なはずです❗

安いから、娘ちゃんにもプレゼントしようとポイ活に勤しむカタコでした🤗


それでは、少し時間に余裕がある朝なので、いつもより少し丁寧に掃除をしようと思います。

皆さんも、良い一日を!!