おはようございます🤗

昨日は、無事に運転免許が取れたカタコです。

今日の大阪は雨で、涼しいを通り越して少し肌寒いですが、カタコにとってはプチ筋トレチャンスいつもより丁寧に頑張ったつもりです😏

昨日は、タイムズのカーシェアにも入会して、珍しく家に娘ちゃんがいたので車の運転の練習を兼ねて車でないといけないラーメン屋へ行ってきました💨

大満足、笑顔の娘ちゃんを見て運転は不安でしたが、カタコも嬉しく帰ろうとしたら事件が起きました😱

60キロの自動車専用道路を若葉マークを付けて初心者らしく左車線を走っていました。まだ自転車とか歩行者が多い道は怖いからね。教習所でも毎日練習してるから60キロで上手に走れてるなと思ってました🤔

急いでる車は車線変更をして右から追抜きをしていくのです。そうでない車は、車間距離を取っていてくれていたのですが…。

右車線を走っていた車がなぜかカタコの車の後ろにピタッとついてきたガーン

世間でいうあおり運転😭

今までも教習車で教習車はトロイから仕方がありませんが経験があるので、事故を起こさないように落ち着いて運転をしていたら、軽バンの運転手さんは、余計に腹が立ったみたいでエスカレートしていくのですよ😥この道はいつも白バイが隠れていてスピード違反とスマホ運転を取り締っているのですが、昨日に限って、雨だから?いなかったのです。

幸いすぐに、左側に自動車専用道路から一般道へ出る車線を見つけたので、左合図を出して抜けようとして後ろを確認すると軽バンは本線車線を走っていたので、心の中でさようならをして、一安心もつかの間、一般道に出たカタコの車の前に直角に入ってきた😰

初心者カタコには、真似できない凄い運転技術😣

確か、初心者マークと高齢者マークには強引な幅寄せ、割り込みは禁止だったはずなのですが😭


ですが、昨日は嬉しい事もありましたよ。それはブサイクに写るという免許の写真です。
2週間前の教習所へ入校する為に自分で取った写真と見比べて顔が細くなり全体的に重力に負けずリフトアップしてる爆笑

もちろんEMSパッドのおかげです。


 

 

早くお腹にも効果が出てほしい😅


今日も、あおり運転にめげずに運転は慣れっていいますもんね!タイムズの6時間パックで安全運転の練習をしようと思います🤔


それでは皆さんも、くれぐれも事故には気をつけて良い一日を!








ちなみにカタコのタイムズのコードは

0011652578

これから使用する方は是非、紹介者コードを使って60分無理チケットをGETしてくださいね😉