妊娠してました。
自分でもえーーーー!
ってビックリ。
嬉しいような不安なような。

そして、昨日発覚後
毎回検診のたび血圧測定
しないとダメと考えて
ドキドキ止まらなくて
わー!血圧上がってるー!
ってなり、フラフラして
死にそうでした。

こんなので、毎回検診
いけるのか?!自分。

不安がいっぱい。

検診に行くのが怖いと
思う自分が異常だなあ。と滝汗

嬉しいことやし
喜びもいっぱいあるけど
不安でしかない。

でも、これを機にお酒も
やめることになるし
健康意識で頑張ろう。

血圧高くなろうが
健康な食事してたら
死ぬわけじゃない。

普段正常な数値が出る時も
あるからきっと普段リラックス
してる時は普通に正常なんよね。

そして、仕事もしなくなるので
散歩したりいっぱい
本を読もうと思いました。

妊婦中に不安症の知識を
もっと得て、安心できたら
いいなと思います。

毎日日記でもつけようかなルンルン

まだ病院にも行ってなくて
お腹の中でどうなってるのか
わからないですが、、、

すぐに行ってもあれなので
1週間後くらいに行くことにします。

はあ。血圧が怖いなあ。
絶対高くなるもん。
それで高血圧とか言われて
入院とかさせられたら
たまらへん。

あの血圧測る空間が
本当に嫌。できれば
計りたくない。笑

前向きに前向きにプンプン