2lのペットボトル、もうこれ1回で飲み終わるなってときはラッパ飲みします。

そんなんじゃあかんよな~(笑)
げふ~っと。


はぁ~ドキドキしたい(-´∀`-)

でもわたしはいろいろ選り好みすぎなんだと思うんだ。

大学に入ってからこの人いいじゃん!って友達から言われた人が何人かいるけど

そのうちの一人はもう周りの友達みんなから言われたと言っても過言ではないってくらい言われたんだけど

なんかほんとに違うんだよな(●・̆⍛・̆●)

私が純粋に好きにならないから良くないんだよなぁ。


まずね、顔見るでしょ。(笑)

あと肌の色ね。なるべく白い人がいい(笑)

あ、一番は顔じゃない!服装だわ!

私はほんとにシンプルでいいと思うの!

それかジャスティンね(笑)

{8C6BE7B5-A2A8-409F-AFD6-15D1BD567486:01}

でも日本人にされたらむかつく!(笑)

{AE3AAAA5-1D0C-4017-9CE2-3374F047A5B4:01}

こういう人がいちばん。

{EEEF38A4-81EC-485C-A062-11FEC847D228:01}

{DBC9D2B7-3056-4612-AF16-70BABD0E912B:01}

Tシャツとパンツが似合う人がいちばん!

そういう人って体がしっかりしてらっしゃるじゃない??

そういうこと💓(笑)

見た目はここまでね!

中身は

自分の話ばっかりしない人

変な音楽聴いてない人(?)

ちゃんと仕事(バイト)してる人

気にかけてくれる人

趣味が合う人

経済面は大事よね!!!!
ここがわたしのダメなところ!!!
学生のくせにお金のこと考えちゃだめ(´-﹏-`;)

でもいろんなとこ行きたいなってなったときに

お金ないからって諦めるのはやだからさ!

そんな勝手に振り回されるもんか(笑)



ね、自分でも条件多すぎてひく(笑)
あたしゃ一生夢見てるよ(-´∀`-)

{9B750455-B3CC-4B9E-8AF7-A61491B2B89E:01}