ふぅ~!!

喉が渇くよ!!

今日もワークアウト完了です(*゚0゚)!

20分くらいしかやってないけど…

だからこそ続くんだとおもう!

Legs+Absを基本にやってます。

継続は力なり!

あと今日は造顔マッサージ10分した~。

常温の水→レモン水に!

2Lのペットボトルにレモン1.5個をまる絞り。

ほんとは3つみたいだけど、

2つしか冷蔵庫に無かったのと、

半分はスライスして置いておきたかったから!

苦くてすっぱい(´-﹏-`;)

でもニキビにはビタミンCの摂取が大事みたいだから我慢する!

急に美容大好きになったみたいだよね(笑)

とにかくきれいにかわいくなりたい💓

だってね、いつMaroon 5来日するかわかんないしね(笑)

あとは好きな人に会いたいから(笑)

一緒にユーロフェス行ってくれないかな…

LINE送っても無視されそうで怖い~!

{150C3BDB-C809-40ED-9854-2D170938B0E0:01}

Happy に生きよう!!

Good night ;)