今年は大混雑の花火はパスして ゆっくり出かけても

      三脚の立てられる 猪名川花火大会に行きました。ドンッドンッ


        もう何年も見に行ってますが 土手の上からの眺めが好き。



      日中は暑いですが 陽が落ちると 風が気持ち良い。(^_^)v




       年に一二回しか花火を撮らないので 素朴な撮りかたで。

       河原に座っている人も スマホで撮ってますね。(^ε^)♪



      ブルーの花火ビックリマーク 神秘的でした。



      今年は警備も厳しかったので 明るい内は良かったですが

      いざ花火が始まると 禁止区域に入る人が!! 必ず居ますね。



      白っぽい花火は写真には難しいので 赤い系を撮ります音譜



      フィナーレ!!


      今夜は淀川で 守口市70周年記念花火があります。

      お天気は少し心配ですが 大阪は昨日から涼しいので

      見に行こうかなヾ(@^▽^@)ノ