自己紹介に続き、自分の中でこの写真が好きだなーって写真を上げていきます。


主に人物が被写体なのですが、それを引き立たせる脇役も好きなんですよね。


打つ瞬間も好きなので、載せてみました。

こんな写真が好きだなと言ってくれる方がいれば嬉しいですね。


via Photographe KENSUKE AIDA
Your own website,
Ameba Ownd