今日は9時半に起きて
ちなつ・ゆう・さちと
天王寺動物園に行った!!
けど電車でなんか言われたw笑
えっとね、正直うざかった(笑)
だって自分ら不細工やんって
めちゃ思ったもん(笑)
僻み違うよ!!
事実(笑)
んでまあ動物いっぱいみて
疲れたよw
んでダイモ帰ってきて
ぷり撮った★
変顔強し-笑
みんな可愛いだろ?笑
んで久々にりさに逢った♪
最近4組率高いよ(笑)
にょほほ(*^ω^*)
今仰天ニュース見てるw
マッチ超好き!!
明日堺市は始業式らしいね!!
妹ちんが言ってた(笑)
先生変わったかな?
気になるよw
うん。
ばいち
笑

