動物園!! | 純粋GIRL

純粋GIRL

気まぐれ日記

今日は9時半に起きて


ちなつ・ゆう・さちと


天王寺動物園に行った!!


けど電車でなんか言われたw笑


えっとね、正直うざかった(笑)


だって自分ら不細工やんって


めちゃ思ったもん(笑)


僻み違うよ!!


事実(笑)


んでまあ動物いっぱいみて


疲れたよw


んでダイモ帰ってきて


ぷり撮った★


変顔強し-笑



純粋GIRL-グラフィック0406.jpg



純粋GIRL-グラフィック0406001.jpg


みんな可愛いだろ?笑


んで久々にりさに逢った♪


最近4組率高いよ(笑)


にょほほ(*^ω^*)ドキドキ


今仰天ニュース見てるwラブラブ


マッチ超好き!!


明日堺市は始業式らしいね!!


妹ちんが言ってた(笑)


先生変わったかな?


気になるよw


うん。


ばいちドキドキ