どーも!!
結構元気になった
ももかです(笑)
今日は朝9時40分くらいに起きて
ONE PIECEみた![]()
もおやばいよね![]()
もお時期60巻発売!!
買いたいけど一巻も持ってないから
買わなーい(笑)
高校なったら
大人買いするのさ(‐^▽^‐)
んでから朝ごはん食べて
薬飲むのが嫌で
台所の隅っこで
△座りして拗ねてた←これリアル(笑)
そっから薬飲む用の
ぜりー的なやつ
買いに行ってんけど
半分くらい使ってもうた(笑)
まだまだ薬残ってるのに![]()
もお嫌だ!!!!!!!!!!!
現実逃避したい!!!!!!!!!!!笑笑
親にめちゃ文句言ったもん!!
そしたら飲め!!
って言い返された![]()
んでから今『ライフ』読み返してる![]()
グロいねー
tk 親出かけていったから
録画して
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
観るね‐ん![]()
めちゃ好きやわー笑笑
てことでばいちゃ![]()