Mステー!!!!!!!!
NEWSが出るんだよお![]()
楽しみー![]()
もおやばーい![]()
生で観てから
一ヶ月くらい経ってるからな![]()
しかも新曲だすしね![]()
みんな絶対チャンネルは6で![]()
でわでわ
日記に入りましょー![]()
今日は昨日と同じくらいに寝た♪
んで同じくらいに起きた(笑)
んで学校行った♪
tk 朝声めちゃ枯れてた![]()
けどけどずっと喋ってたら
もとの声に戻った(笑)
今日はわっちょと語った♪
おみやげについて(笑)
tk 今日はばりハード
帰宅っちして
社会のプリント2枚して
そっから掃除機して
洗濯物取り入れて
妹をお風呂入れて
洗濯物たたんで
晩ご飯作って
アメブロの更新終わったら
洗い物する予定www
そっからまた勉強して
10時半くらいから
親の仕事手伝って
ノブナガ観て
就寝予定(笑)
けどけどハリーポッターも
読まなー![]()
忙しいね(笑)
てなことやから
今日の更新はここまで
また更新する事があったら
なう更新します![]()
でわでわ
ばいちゃ![]()