今夜8時は… | 純粋GIRL

純粋GIRL

気まぐれ日記

Mステー!!!!!!!!


NEWSが出るんだよおドキドキ


楽しみードキドキ


もおやばーいドキドキ


生で観てから


一ヶ月くらい経ってるからな叫び


しかも新曲だすしねラブラブ


みんな絶対チャンネルは6でドキドキ


でわでわ


日記に入りましょーキラキラ


今日は昨日と同じくらいに寝た♪


んで同じくらいに起きた(笑)


んで学校行った♪


tk 朝声めちゃ枯れてた雷


けどけどずっと喋ってたら


もとの声に戻った(笑)


今日はわっちょと語った♪


おみやげについて(笑)


tk 今日はばりハードあせ


帰宅っちして


社会のプリント2枚して


そっから掃除機して


洗濯物取り入れて


妹をお風呂入れて


洗濯物たたんで


晩ご飯作って


アメブロの更新終わったら


洗い物する予定www


そっからまた勉強して


10時半くらいから


親の仕事手伝って


ノブナガ観て


就寝予定(笑)


けどけどハリーポッターも


読まなーラブラブ!


忙しいね(笑)


てなことやから


今日の更新はここまで


また更新する事があったら


なう更新しますにひひ


でわでわ


ばいちゃドキドキ