SixTONESドームツアー VVS | ⋈ diary ⋈

⋈ diary ⋈

2 kids mom(小学校中学年&保育園児)/アラフォー/SixTONESゆるく推し活中/

祝ドームツアー完走!


私も東京初日に参戦してきました目がハート



もう、いつも思う…


ほんとに彼らが同じ時代に存在しているんだなってこと…


アイドルでいてくれてありがとう😭


───────


今回のツアーの360℃ステージ、生バンド

そして、セットリスト!!


アルバム曲はもちろん、

デビュー前の曲もしっかり織り込まれて

最高のステージだったと思いますキラキラキラキラキラキラ


JAPONICA STYLEのダンスが好きなのですが

天井席だったけど、モニター越しじゃなくて肉眼で彼らの姿を拝みましたよ😭


ドームが一丸となってペンライトが揺れる光景はすごかったー!目がハート


私が参戦した初日は、ハマダ歌謡祭の収録が入っていた日でした。

正直、最初は6人のMCをたくさん見たい聞きたいんだけどなーと思ったけど、


・ハマダ歌謡祭大好きなたろぴの姿がかわゆ

・おニャンコ歌って踊るたろぴかわゆ

・往年の先輩ソングをバックで踊る6人が見れるの最高

・北斗、人見知り発動で存在感なくすw


といった、貴重な場面に立ち会えたのでラッキーだったかな😂


放送が楽しみすぎる…


───────


最初から最後まで全力疾走なライブ。


本編ラストの「こっから」の時。

最後の「こっから始まんだ」のところで

6人が中央ステージ集まって円陣組んで奈落に下がって行く演出。


ラスト曲だけど、SixTONESはまだまだ終わらない、こっからなんだってメッセージなんだよね😭


そしてアンコールラストは「WHIP THAT」で締めるという、今回のツアーに相応しいラストに感じました!


───────


MCできょもが

(ミュージカル「モーツァルト!」で帝劇主演をすることについて) 

「SixTONESとして恥ずかしくないように頑張ります」的なニュアンスのこと言っていて、


「こちらこそ、世間様に恥ずかしくないTeam SixTONESの一員でいなければだよー!!!」

と思い…。


とりあえず、健康・美容に気をつけるため

ホットヨガ始めようかなと思います←ストチューブの影響w