今週のごち。 | ⋈ diary ⋈

⋈ diary ⋈

2 kids mom(小学校中学年&保育園児)/アラフォー/SixTONESゆるく推し活中/

いや~!! 

やはり、今週は涙なくしては見れませんでした・°・(ノД`)・°・

木ごちからずっと泣きっぱなし

特に、金ごちの悠さんとめ以子が手を繋ぐところ!

事情を知らずに照れるめ以子、
最後はめ以子の笑顔を見て発ちたいと思う悠さん…。

切なかった~(ノω・、)

そして、出発の朝。。。

無事を願って、帰ってきたら悠さんの手料理が食べたいと言うめ以子…。

「なるべく早く帰ります」と言って
悠さんは旅立ってしまいました(((p'д`q)))

週末の一週間分の再放送をずっと見てたので、
泣きすぎて脱水気味?のどカラカラになりました(笑)

あとで、早く今日の昼ごちも見よー♡

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

夫は先ほど外出しました。

「なるべく早く帰ります」と言い残して…。
(悠さんのマネ(笑))

帰ってきたら、お昼ご飯にチャーハン作ってもらうんだー♡(*≧艸≦)