一日二万歩! | ⋈ diary ⋈

⋈ diary ⋈

2 kids mom(小学校中学年&保育園児)/アラフォー/SixTONESゆるく推し活中/


昨日は日比谷公園~皇居周辺を散歩中堅OL時代★MattaRi-diary★-0082_ぼう_あるく_とほ[顔・表情].gif
 
中堅OL時代★MattaRi-diary★-SH3I0416000300010001.jpg
 
日比谷公園では鉄道イベントが開催されてて、めちゃめちゃ賑わってました中堅OL時代★MattaRi-diary★-0142_にこ_すまいる_よろしく[顔・表情].gif
 
そのあとは銀ブラして友達の結婚祝いを探しに百貨店を練り歩き。
 
こんな感じでブラブラしてたら、二万歩も歩いてた~中堅OL時代★MattaRi-diary★-0239_かお_おどろく_びっくり[顔・表情].gif
 
いっぱい歩いたご褒美で、無印カフェでスイーツを中堅OL時代★MattaRi-diary★-1008_はーと[気持ち・からだ].gif
 
中堅OL時代★MattaRi-diary★-SH3I0417000300010001.jpg
 
豆乳コーヒーとカステラ(?)
 
なんとかって名前のカステラは小麦粉を使わず、卵とカステラしか使ってないとのこと。
 
おいしかったけど、甘くて途中で飽きてしまった中堅OL時代★MattaRi-diary★-1073_あせ[気持ち・からだ].gif
 
最近、甘いものは一口くらいで満足するようになっちゃったな中堅OL時代★MattaRi-diary★-0110_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif