久しぶりに更新した前回のブログから、またまた更新ができていない…わ・た・しガーン



だって、ただいま春休みなんです~照れ

子供たちは天国ラブ

私は地獄ガーン (笑)

な感じで、毎日奮闘中ですグラサングラサングラサン


しかも、日本に帰国して早4カ月音譜
まだまだ、ブログに書くのは日本上陸後の生活とかからのいろいろな後にしようと思っていたのすがニコニコ


な・なんと

ついに我が家も念願のマイホームを建てることになりました


!!
今日も、午後からインテリア担当の方にとの打ち合わせお願い


予定では、母に4kidsを預けて行く予定が…母、まさかのインフルエンザB型…ガーン


義母に予定を伺うも、都合が合わずで仕方なく4kidsを連れて打ち合わせにいきましたにやり



やっぱりか~滝汗
な感じはありますが…お利口していてくれるかもはてなマーク
と言う、甘~い母の期待を裏切るかのように、やはりそれはそれは想像を超えるほどのやんちゃさで…
愛する我が子ですが、お恥ずかしいやらなんやらで途中イライラマックスになってしまいグーパングーしようかと思いましたよえーんえーんえーん
(私自身の名誉の為に書きますが…(笑)グーパングーは誓ってしていないのでご安心を照れ



何冊もある分厚いサンプルの中から好きなものを探している最中も髪を鷲掴みの激しい兄弟喧嘩…ママ~ママ~とグズグズの末っ子…
私、かなり疲れてしまいましてゲッソリ


新しいブログの題名も未完成のまま、寝てしまいそうな勢いですグラサン




アメリカみたいな休み中にもあるアートスクールが欲しい~お願いお願いお願いお願いお願い