こんにちはチューリップ









わたし的産みたいDAYだった昨日は何事もなく終わり、妊娠39週に突入しました!!

予定日まで、ちょうどあと1週間ですキラキラ



{4038348C-E2F7-4676-B824-7B788D9F1CBC}


今日産まれてきてもいいんだよ〜〜ピンクハート

わたし自身は、足の筋肉痛を除けば体調の不調もなく、元気いっぱいです。

しいて言えば、便秘です炎

昨日下剤飲んだけど、あまり効いてる感じがしません…。

ためこみたくないよ〜〜アセアセ










そういえば、おむつポーチを購入しましたルンルン


おむつポーチ(+マット)と消臭ポーチを別で買うつもりだったんですが、

一緒になってるならこれでいいじゃん!ということで。

柄がいくつかあったんですが、赤のチェックにしましたラブラブ

早く届かないかな〜。










今日は、コンタクトの定期配送の更新手続きに行ってきます!!

産休入ったら行くつもりが、すっかり忘れてましたアセアセ

ウォーキングは、夜にできるかな?

昨日のウォーキングのせいで、腕だけじゃなく頭皮も日に焼けててショックな私でした。