以前、「インナーチャイルド講座」を受講してくださった方から、心の整え方について連絡がきました。

今回、旦那様がコロナになったことで、感じたことを・・・

 

クローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー 

                                                                                        

普段、深いところで過剰に考えるクセがあり、心配しましたが今回は、深いところで過剰に考える思考クセがあるから

「あまり考えなくて大丈夫。それくらいがちょうどいい」と許可を出したら気楽になり、引きこもり生活を楽しめるように、

息子と過ごす大切な時間と思えています。

 

安定剤も、各日しか飲めないけど、すこしずつ離す時間かな?なんて思ったり。

 

メディアの情報もあまり入れないようにしたら、気持ちが楽になりました。

今は、前向きに時期なのかもですが、それでもよかったです。

 

好きにしたらって言葉を掛けらると、必ず立ち止まる性質があります。

多分、過去に見放されて、悲しい経験があるのでしょう。(忘れていますけど…)

 

メンタルきつかった8月。

専門家の人がそんなときもある。「しんどい時は、薬に頼ったらいいよ」と、言葉をくださり、その専門家さんにメンタルも助けてもらってるんです。

インナーチャイルドを学び、心の扉の開け方を学んで少しずつ開いてきたんですね。

 

 

インナーチャイルド講座を学んだからすぐに結果は出るのではなく、生活で例えるなら毎日の食生活漢方薬の役割が…

インナーチャイルドかもですね。

 

 

毎日の食生活、は未来の体を作る。

漢方薬は、即効性は少ないかも知れないけれど、副作用が少ない。

即効性を求めないで、螺旋階段を登るイメージで、ゆっくり歩こうと思います。

 

クローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー クローバークローバー

 

 

いろんなことが感じ取ることが出来るようになっていることに、いつも驚かされます。

言葉のひとつ一つをいつも大切にされるので、私の方があの時に講座をさせて頂くことが出来て良かったと思える瞬間です。

生きていると、いろんな境遇の方に出会います。

その中で何を感じ取り、クライアントさんに寄り添えるか、といつもいろんな方の感想を読んで思います。

 

講座を受講して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

これが、