先日、インナーチャイルド講座を受講が終了したクライアントさんの感想をブログに投稿させて頂きましたと、お伝えしたところ・・・

お返事がきました。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

ブログを拝見しました。きよみさんが、一緒に寄り添い歩んでくれたことを感じ、泣きながら読みました。

寄り添ってくれたから、乗り越えられたんだなぁと。

 

寄り添うって、素晴らしいですね。

文章を打ちながら・・・

 

寄り添ってほしかったんですね。温もりと寄り添ってほしかったことに気がついてよかったです。

ありがとうございました。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

私もこのメールが届いたとき、こんな風に思ってくださったことに、感激しました

寄り添うことを一番に思いながら活動をさせて頂いてることを、素晴らしいという表現で返してくださったことに、本当にありがたく思います。

 

私もいろんな方の力を借りながら、今の活動をさせて頂いてるなぁと改めて思いました。

ひとりではなかなか前に進みにくいことも、誰かと一緒にと思うことで、自然と力が湧いてくることもあります。

こんな風に、一人でも多くの方の力に寄り添える活動、これからもしていきたいと思いました。

 

ありがとうございましたニコニコ