受講していただいた方の感想です。

 

(N様)

 

今回のインナーチャイルドの学びで

いろいろな家族環境、潜在意識があることを知る

 

そしたら、私の中で、視野が広がってきた。

 

 

今までの人間関係の中で、しんどかったこと

子育ての中で、母として抱えてきた気持ち

保育士として、たくさんの子ども達との関わりから学んだこと

保育士として、関わりの工夫をしてきたこと

 

これらの経験があって、ここ5~6年で学んできたことは

ちゃ~んと、私の中にしみついてきている!!

 

この歳になっても、まだまだ成長過程にあることを改めて感じた私。

 

人って、いくつになっても、成長し続けるものです。

今、生きている人に、未来があることを

たくさん、たくさん伝えていきたい。

 

今回、このタイミングで、ご縁をいただけたこと、本当に感謝です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Nさんは、本当に毎回課題にリンクして、起こるべき体験をクリアしてこられてきました。

講座の最初は、少し浮かない顔をして受講までにあったことを話することから始まりました。

いつも内容とリンクしてることが起こっている!こわーっ!

だったことが、回数を重ねることに自分の課題なんだと、いつも前向きに受講されていたことが、印象的でした。

家族とのあり方などに向き合えてこともすごく大きかったと思います。

 

最後には、自分を大切に日々過ごしていくことを言葉にされていました。

そのかいもあり、春からは自分のやりたい仕事に新しくチャレンジするようです!

 

受講していただき、ありがとうございましたニコニコ