いのしし3歳差兄弟の子育て中トラ

長男:​2019年6月生
次男:2022年7月生


長男の3歳がまもなくおわる・・・
さみしいーえーんえーんえーん
誕生日がきたら突然成長するわけじゃないけど、なんかさみしいーえーんえーんえーん


4歳の誕生日プレゼントはこちらに決定下矢印
喜んでくれますようにラブ


それから誕生日ケーキはこちらを予約ラブラブ



その他プレゼント候補だったもの

喜ぶだろうけど、腕時計を機能としてはまだ必要とはしてないからな・・・


大好きなパウパトで、大好きなバンドごっこできるので、大喜び必至だけど、場所とるよね・・・とこちらの事情で却下泣き笑い
一番テンションあがって喜んでくれると予想されたのはこれ


いつもソファをトランポリンのように使ってるから、これも絶対よろこぶけど、場所とるよね・・・泣き笑い




誕生日プレゼント決定&購入後に、仮面ライダーへの興味が湧き出し、なんかひとりで変身し、私には見えない敵と戦う日々が始まりました泣き笑いってことは、変身ベルトあげるべきだった!?
・・・と思ったけど、仮面ライダーは9月はじまりだから、6月生まれの誕生日プレゼントには向かないなー