いのしし3歳差兄弟の子育て中トラ
長男:​2019年6月生
次男:2022年7月生



ふたりめ出産しました

最後の投稿から半年・・・

ふたりめ妊娠記録を色々書くつもりだった気がするのに、結局ふたつしか妊娠記録記事を書かないまま日々は過ぎ去り、無事出産を終えましたスター

それも、結構前に・・・爆笑


新生児の次男は、ふにゃふにゃでとにかくかわいいし、3歳になった長男はおもしろかわいい発言で笑わせてくれる幸せな毎日です飛び出すハート


・・・が!!

まぁ、あれこれ悩みは尽きない爆笑

星弟に戸惑う3歳児対応

星2人同時寝かしつけってムズカシイ

星里帰り先での3歳児の生活

星3歳児のトイトレ(左矢印まだおわってない)



・・・まだまだあるはずだけど思い出せない凝視



ほんの少しだけ、日々のリズムがつかめてきた気がするので、またブログ再開しよかな・・・