いのしし2019年6月生まれ男児の子育て中いのしし
ヒヨコ2021年3月から不妊治療再開しましたヒヨコ



先日、無事、胎嚢確認できましたヒヨコ

5w半ばで、7.7mm。


ひとりめのときは、この大きさもめーっちゃ気にして検索しまくったけど、確か、5wの内診では、胎嚢がみえればそれでよしって言われたよな・・・と思い出し、検索はせず。


ひとまず心拍が確認できるまでは、無事を祈って毎日を過ごすのみお願い



陽性判定から、心拍確認までの毎日ってほんと長い・・・えーん






陽性判定後も、何度か息子に、


おかあさんのおなかに赤ちゃんいる!?



と聞いてみたのですが、ぜーったいに、



いないよー口笛



の一点張り笑い泣き途中、もしやほんとにいないのか!?と思って、夫に妊娠検査薬を買いに行かせてしまった笑い泣き




無事に成長してくれますようにーえーんお願い




ちーいのmy Pick