いのしし2019年6月生まれ男児の子育て中いのしし
ヒヨコ2021年3月から不妊治療再開しましたヒヨコ


2歳半の息子へのクリスマスプレゼント、Amazonのブラックフライデー中には決断できそうにないのですが、楽天のスーパーセール中には購入したいアセアセ



息子にサンタさんに何もらうー!?と聞いたら、

プレゼントーおねがい

とのことでした。

なので、今年までは親が決めるかな!!





以下、検討中のものたち下矢印


ブロック系

レゴデュプロの85ピースのやつ

レゴって空間認知能力みたいなの、育つんですかね?



レゴデュプロの電車のやつ

これ、喜びそうだけど、線路組んで走らせるのはプラレールがあるから、なんか被るかなぁ・・・



アンパンマンのやつ

アンパンマンのブラックラボ、ダダンダンのやつある!!これも食いつくだろうなぁ・・・


マグフォーマー

それともブロックじゃなくてマグフォーマー!?



のりもの系

ストライダー

そろそろストライダーいくか!?




おもちゃ

アンパンマンのDIYのやつ

このあたりも喜ぶかなー?



トミカ

トミカ キャリアカー&カーゴジェット

ネジネジで何かするやつならアンパンマンじゃなくてトミカもいいか!?


トミカビル

トミカなら、おもちゃやさんでめっちゃ食いついてたこっちか!?





んー、悩むアセアセアセアセアセアセ

本人からリクエストない場合は何を基準に選べばいいのか・・・アセアセアセアセアセアセ





ちーいのmy Pick