さて、今周期は仕事も忙しいし、来月夏休み旅行行くし、お休み周期にしておりますキラキラキラキラ先日、夫にも夏休み旅行が楽しみすぎるから、一回休みで!!とお伝えしたのですが、そしたらもうほんとにしないつもりと思われ真顔

ここ一年くらいは排卵期に一回はあったのですが、お休み宣言しているため、夫は全くそんな気なさげアセアセ妊活始める前&始めてすぐの頃は、めちゃくちゃ悩んでいたけど、もはや大して何とも思わない自分も不思議・・・滝汗

妊活うまくいくorステップアップしてタイミング法じゃなくなったら、また本気レスになるんだろうな滝汗私が気にならなくなったんだからもういいやってことでいいのか、やっぱりよくないことなのか・・・気持ちいい気候の中、スタバのテラスでのんびりしながら、レスについて考えるそんなGW前半ニヤニヤ

{16503F47-03DF-4B87-ADE0-9896FC6A849D}

スタバのティークリームフラペチーノ、好みでしたブルーハーツ