そんな面白い?何度でもやるわ! | 佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

待望の長男は出産事故でした。重症新生児仮死→低酸素性虚血性脳症→重度脳性麻痺と診断。気管切開、胃瘻をしている医療的ケア児で手術や入院も沢山。でも我が家にとっては唯一無二の大切な可愛い息子♡奮闘と笑顔の毎日*奇跡は起きる*おでかけ大好き!楽しむ方が絶対いい!

デイに向かう車の中で、鼻がムズムズした感覚に陥ったわたし 真顔

ティッシュで、フンッと勢いよくズビーッ!






えー!!!

震えて爆笑してるぅー!!!




実は、何かをしたときに笑ってくれたのは今日が初めてでした 乙女のトキメキ

今までもたくさん笑ってくれていたけど、それは何て言えばいいか分からないけど、たまたまというか…チュウしたときに喜んでくれて、嬉しくて笑ってる感じ。

何かを見て、面白くてツボっちゃって笑ってくれたことはなかった!!!


嬉しすぎて、調子に乗ったわたしは、





鼻をかみまくり!!!笑

※汚い音を披露しちゃってごめんなさい。あまりにも嬉しくて、そういうの考えてなかったです…

ずるいっ!!!可愛すぎるよ〜 笑い泣き


このあと、デイに着くまでの30分間は赤信号になる度にズビってました爆笑

鼻の下が痛ーい!!でも全然いいー!!

あなたが笑ってくれるなら、わたしの鼻なんてちぎれてしまえっ!!!いえす!!


家に帰ってきたあとも、ティッシュで鼻をかむと爆笑してくれるんですニヒヒ

どこらへんがお気に召してるなかなぁ?笑


車の中では、ずっと震えながら大爆笑してくれて、ティッシュを鼻に当てるだけで笑いが止まらなくなってたりもしてた うずまき

成長してるー!少しずつだけど、感情を表に出せるようになってきたんだね。

元気に産まれてきた子が、生後何ヶ月でできるようになることかは分からないけど、






ヤバい奴のポエムーーーー!!!




最後に一言、聞いてください。

ブーッ"て音を出すとめっちゃ笑ってくれるのに、鼻水がないからスーッ"てなっちゃうのが辛い。不発になって再挑戦するから、もう耳が詰まりそう 笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まじかるクラウン1*歯は痛いけど飯は食うのさ。


まじかるクラウン2*異常な陣痛でした。





にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ