胞状奇胎、2回目の手術のための入院 | 佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

待望の長男は出産事故でした。重症新生児仮死→低酸素性虚血性脳症→重度脳性麻痺と診断。気管切開、胃瘻をしている医療的ケア児で手術や入院も沢山。でも我が家にとっては唯一無二の大切な可愛い息子♡奮闘と笑顔の毎日*奇跡は起きる*おでかけ大好き!楽しむ方が絶対いい!

胞状奇胎は手術が2回必要(完全に胞状奇胎を摘出しないと癌に移行する)とのことで本日再入院しました真顔


14時に病院へ行かねばならん私は(旦那さんの会社と病院が近いので、14時に遅刻しないために)旦那さんをランチに誘ったのですが「表参道にいる」と断られてしまいましたチーン

港区青山いいなー、表参道のお洒落カフェでパニーニとか食べてふふんニヒヒってしたいなーと妄想しながら遅刻しつつ病院のレストランで食べました


{3CAA3BBF-7CD2-4287-955B-B4CD22B77C10}

いえす、ハンバーグセットグッ
私、味噌汁大好きなんですぅデレデレうふん



{3ECA88C7-99DB-4AF6-90C7-AEBCFEEE9B1A}

まず病室に着いて「がんばるぞグー」ポーズで写真を撮ったんだけど…

前処置のラミナリア桿に早くも完敗ゲロー

腰がズンってする雷陣痛前みたいだ雷

チーン(今のわたしにそっくりよ)



{37C05EB9-0451-4B47-8F96-5A389C248497}

そして、食いしん坊なので18時の夕飯も完食して鈍痛に耐えてるなうチーン

旦那さんがお菓子とお紅茶をコンビニで買ってきてくれたので21時の絶飲食までは食べながら過ごそっと唇

明日は10時から手術です!!
本当は嫌だけどたまるも頑張ってるので、私も頑張ってきます!!


にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ