RSウイルス肺炎 | 佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

待望の長男は出産事故でした。重症新生児仮死→低酸素性虚血性脳症→重度脳性麻痺と診断。気管切開、胃瘻をしている医療的ケア児で手術や入院も沢山。でも我が家にとっては唯一無二の大切な可愛い息子♡奮闘と笑顔の毎日*奇跡は起きる*おでかけ大好き!楽しむ方が絶対いい!

Happy Halloween〜ちゅー

えっと…たまるさんまた入院しました

土曜日も機嫌が悪く、熱を測ると38度台。
でも夕方には平熱に戻ったから、あまり心配してなかったんだけど(なんで機嫌悪いんだろう…寂しかった?って思ってた)昨日の昼に測ってみたら39度まで上がってた真顔

ということで、パパも風邪ひいちゃってるし…移ってたら心配だなぁ…程度で病院に電話して「連れて行きます」と報告うずまき


RSウイルス肺炎



滝汗←これになったっす。
もちろん、そのまま入院になって今に至る。

しかも、呼吸が安定しなくてサチュレーションも80を前後してたり…怖

呼吸困難状態だったのね.°(ಗдಗ。)°.
だから毎日夜中にギャン泣きしてたのね。
だから抱っこしても機嫌が悪かったのね。


そして、今回は初の付き添い入院ニヒヒ
ドキドキ(何故お前がドキドキなんだ)ですが、感染予防の白い割烹着みたいなのとマスクで私はとっても暑い…涙(あと眠い…)

{38657295-1485-4145-933C-09D28E856723}

頑張って良くなろうねちゅー
まだ熱もあるし、夜中はギャン泣きで全然寝れないけど甘えてきて可愛い♡♡



{B33323E5-19FE-4CBB-91E7-B583E6C7D4D9}

吸引したあとは、号泣しながら看護師さんにパンチしてこの顔になるムキー 不機嫌。



にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ