家族で団欒 | 佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

待望の長男は出産事故でした。重症新生児仮死→低酸素性虚血性脳症→重度脳性麻痺と診断。気管切開、胃瘻をしている医療的ケア児で手術や入院も沢山。でも我が家にとっては唯一無二の大切な可愛い息子♡奮闘と笑顔の毎日*奇跡は起きる*おでかけ大好き!楽しむ方が絶対いい!

たまに家族で盛り上がる日があります照れ
(←噂によると盛り上がってるのは父と母だけ)


パパが愛しのたまるに抱きつくラブ

{6318AC41-8608-4BB7-B335-6C0E2C096D81}

たま「あの、身動きが取れないんですが…」



もう可愛いくてスリスリ〜チュー

{F224E33B-3B24-47FA-B172-92D4521DEAF1}

たま「すみませーん。やめてくれます?」



しかしたまるもノッテきましたくるくる

{999C3A1F-4EB0-4144-A206-9AADAD577DDB}

たま「うぇーいニヒヒていていてーい!!
一人でその顔は、たまるが可哀想なので一緒に…笑



最後はパパとのキメ顔でウインク

{33ADE787-FA01-4A77-882B-CCD08994E1E7}

うちの息子、素敵男子だわ♡♡♡



にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ