こんにちは!

 

 

実は約3年ぶりのブログ更新ですおねがい

本当は改めて自己紹介などしたい

ところですが、今日はサクッと...お願い

 

 

 

 

 

昨日チャンネルを回していると、

「踊るさんま御殿」に 

X JAPANのYOSHIKIさんが

ゲスト出演されていました。

 

 

 

何気なく聞いていたので

話の流れは忘れてしまいまい

ましたがYOSHIKIさんが

おっしゃった言葉が

とてもステキだなと思ったんですキラキラ

 

 

 

 

『物では幸せになれない。

満たされたとしても一時的なもの。

大切なのは、楽しい思い出を

頭の中に収納していくこと。』

 

(実際に言われた言葉とは少し違うかもしれませんが

こんな感じのニュアンスでした)

 

 

 



 

ちょっと奥さん…ステキすぎやしませんか!?

 

 





地位や名誉、富を手に入れられた

YOSHIKIさんが言うセリフだからこそ

余計に響く!

 

 

 

 



物より思い出




 

 

 

これからもステキな思い出をたくさん作って

頭の中のアルバムを増やしていきたいものです♪

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 


よかったらまた見に来てくださいね飛び出すハート