SJ4集 | Super Super Junior !

Super Super Junior !

☆SuperJuniorの画像と日々の出来事を書きます☆



あんにょん!


コメ返いけなくてごめんなさい汗


コメ本当にありがとうございますっha-to



SJの4集が早く見たいよ~かお


5月ぐらいらしいけどほんとかな???♪


今回のコンセプトはバンパイアだそうですハート


なんかいろんな意味で濃そうww


今回もキボムは参加しないみたいですね><

さみしいな; ;

ハン様もかなぁ・・・


4集が終わればトゥギとヒチョルは兵役いくのかな?

トゥギは行くっぽいって聞いたけど・・・

てか行かないといけないよねzxz


まぁ義務だからしょうがないよね!


韓国ではそれが男の証みたいなもんだし・・・



とにかく今現在のシュジュを応援しようハート




ギューちゃんとかウニョクとかドンへもかな?

髪切っちゃったよ!!



Super Super Junior !


Super Super Junior !

個人的には前のほうがいいなしずく


4集の準備かな~?

リョウクは鍛えてるらしい・・・

細いままでいてーー><



でもとにかく

4集楽しみaya