こんばんは🌛


大学4年の時はほぼ毎日更新していたブログも

放ったらかしの日々(・ ∀ ・)


たまーに開くと投稿してみようかなと思ったり笑


明日、6/20は祖父の命日です。


現在務めている会社の1次選考を受けた日でもあります。


小学校1年の時に癌で亡くなった祖父。


「1番大切なものは、無くなってから知る」と言ったことを小1ながら痛感したことを覚えています。

良くは覚えていませんが、通夜、告別式には人目をはばかることなく泣いていたことを微かに覚えています。


私の中で6月は色々なことを思う月です。


亡くなってからは1度も夢に出て来てくれたことはありませんが、いつかまた会える日が来たら良いなと思っています。