13日午前、大阪府枚方市の住宅街の狭い道で10トントラックが立ち往生し、一時、通行止めになりました。  13日午前9時43分ごろ、枚方市招提大谷で「トラックが道をふさいで動けない」と、近隣住民から警察に通報がありました。  警察によりますと、10トントラックの運転手が地図アプリを見ながら運転していたところ、気づいたら細い道に入ってしまい、身動きがとれなくなったということです。  公園のフェンスにぶつかって停止していたため、消防がフェンスを切って道幅を広げ、大きな通りに誘導しようとしていますが、それでも周辺の住宅にぶつかりながらの移動になるとみられています。  

 

地図アプリの誘導で10トントラックを運転してたら

段々 狭い道に誘導されて

不安になるトラックドライバーさん!

 

その時 彼の脳裏に浮かんだのは

大ファンだった 燃える闘魂

アントニオ猪木のあの詩。。。

 

 

 

「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

 

いち にい さん ダァ~~~~

猪木ボンバイエ 猪木ボンバイエ

 

 

 

迷わず行けよ 行けばわかるさ!

 

うんうん 

自分を信じて 

アプリを信じて

猪木を信じて

この道を進むべし!

 

そして迷わず行った結果

公園のフェンスにぶつかって立ち往生して動けなく成ったんやね

 

運転手さんは全く悪くない!

猪木が迷わず行けって言うからや~~~~

 

 

 

 

まぁ

修理代は掛かるやろうけど

怪我が無かったから

不幸中の幸いって事で!

 

 

 

 

よゐこの皆さんは

車を運転する時に

カーナビを信じてはいけませんって言う教訓でした~