プロのカメラマンに、「奈良っぽい写真を撮って下さい」と頼んで撮って下さったのがこちらの1枚。

 

 

画像

 

「プロのカメラマンに、『奈良っぽい写真を撮って下さい』と頼んで撮って下さったのがこちらの1枚」として紹介する写真は、東大寺近くの若草山の斜面で撮ったと思われ、大仏に寄せたポーズで鹿せんべいを手にするあをにまるさんのそばには、カメラ目線バッチリの鹿がたたずんでいます。

 

 

流石はプロだと思います

 

まず 

 

若草山の斜面に立ってるのに転ばずに撮影してる!(実際には転んで撮影してるかも知れんけど)

流石プロカメラマンだと思います! 足腰が強い!

 

間違いなく不審者扱いされる大仏さんの被り物を堂々と被らせて撮影

流石プロカメラマンだと思います! 人の目なんか気にしない 芸術は爆発やよ

 

鹿をシカ煎餅に見向きもさせずにカメラ目線にさせてる

流石プロカメラマンだと思います! きっとシカを引き付ける特殊なアイテムを持ってるに違いない

 

 

けど~~

しんさくの率直な意見を申し上げますと

キリンさんが撮影する奈良の方がお上手でっし

 

キリンさんのブログから無断拝借♪

 

 

キリンさん 許してちょ~💛