作詞 しんさく
作曲 サザエさんの歌を作った人
唄 サザエさんの歌を歌ってる人
 
カートに乗せた~♪ あんくる♪押しながら~
素足で♪かけてく 陽気なしんさくさん♪
あんずが笑ってる~♪
くるみも笑ってる~♪
ルルルルルル
今日もいい天気~♪

 
 

 
どうも~~
過去を振り返って
自分の取り柄って何やろ?って
自問自答した時に
余りの自分のポンコツぶりに
絶賛自己嫌悪中の
しんさくと申します
まぁ それも含めて個性って
思うしか無いけど
色んな事が出来る人を見てると素直に羨ましい
 
 
そんなこんなで
兵庫県立フラワーセンターで
ネモフィラ畑で笑顔になってる
あんくるを撮影して来ました
 
 
駄菓子菓子!
 
フラワーセンターの職員から
「リードは手に持って撮影して下さい」って言う注意!
 
この顛末をインスタに書くと
 
DMでフロワーさんから
「私も職員の人からリードは手に持ってって言われましたけど
リードを椅子に縛ったらOKって言う説明を受けましたよ」って
連絡を貰って
詳しく話を聞いたら
しんさくが行く一週間以上前の話やんけ~
 
 
その時点で 椅子なり台にリードを縛ってたら
わんこの撮影時にリードを手に持たなくても撮影OKって決着してるのに
な~~んで しんさくにリードは手に持って撮影って注意するねん!
 
なんぼ 県の職員で来園客が減っても給料が減らないからって
適当すぎるやろ~
もっと職員間で意思決定をしてくれんと
もっと閑古鳥が鳴くぞ~
 
 
そして 誰か知らん人と
インスタのコメント欄で抗争が勃発
 
 
台は結構頼りないで
なんなんや~~ この人は?
まぅみ姐さんにチクったら
「確かに しんさくのDIYは信用成らん」ってご指摘
まぁ 確かに・・・って
おぃ!どっちに肩を入れてるんじゃい
 
この台は分解可能なように
鬼目ナットを使ってるんやぞ!
完璧に決まっとるやんけ~
 
 
 
この台は自作です!って言う
しんさくの言葉に
 
 
そうかい。って

 

 
なんぼなんでも 失礼すぎるやろ~
一般常識が有るなら「それは失礼しました」ぐらいの一文が
有ってもええんと違うん?
 
犬連れ禁止になるって言う根拠を尋ねたら

 

しんさくさんのみ出禁の方がいいな
 
此処まで書かれると売り言葉に買い言葉
 
 
犬関連のトラブル回避の抜本的な対策って仰るなら
あなたも犬関連のトラブルを回避する抜本的な対策として
犬の散歩も止めたら?って言い返したら

コメント返しが来なくなった~~~

 

 

 

 

多分 腹を立てたんやろね

フローを外されました~

 

けど その後

何故かこの人は

しんさくをまた再フローしてるんやけど

なんで?

 

しんさくの言ってる事が

やっと理解出来たのか

しんさくの事が嫌い過ぎて

またなんか因縁を付けてやろうと企んでるのか

謎は深まるばかり

 

事の顛末をもっと詳しく知りたい方は

インスタのコメント欄を読んでくださ~い