わんこを連れていなくても

「ろっしぱぱさんですか?」って

面識の無い人から声を掛けられるって

ろっしぱぱは アラーの神を越えたと思いますデシ

 

ろっしぱぱは偉大なり~~~

 

石川県に住んでる平民ども!

ろっしぱぱの赤い軽トラが通過する時は

「ろっしぱぱマンセー ろっしぱぱマンセー」って道端に並んで旗を振るんやぞ!

 

そして 食事中にろっしぱぱと遭遇したら

 

①丁重にろっしぱぱ夫妻にご挨拶

 

②一緒に記念撮影及びサインが欲しい場合は

「プライベートな時間なのは分かっていますがお願い出来ますか?」ってろっしぱぱ夫妻の

都合を優先する

 

③ ろっしぱぱ夫妻が退店される前に店を出てレジでろっしぱぱ夫妻の分も払う!

 

この三項目を忘れるなよ~~

 

 

それにしても

なんで ろっしを連れてないのに

ろっしぱぱって分かったんやろ?

 

 

店内で「ぶんちゃん大好きやよ~💛」

   「ぶんちゃん 愛してるよ~💛」

   「ぶんちゃん 僕以外の男子と会話したら 僕 拗ねるからね~」

って大きな声で言ってるんかなぁ~~~?

 

謎は深まるばかり

 

 

偉大なろっしぱぱに比べて

ポンコツしんさくやったら

面識の無い人に声を掛けられるとしたら

第一声は「もしかして佐藤健さんですか?」とか「福山さんとこんな場所で逢えるなんて」で

誰も「しんさくさんですか?」って言ってくれん!

 

ろっしぱぱは偉大なり~~

 

先日 神戸に行った時 横断歩道を渡ってたら

前からチャリを漕いで来た おねいさんに

「佐藤さんですか?」って呼び止められました

 

「いいえ 違いますyo」

 

「失礼しました 福山雅治さんですよね?」

 

「いいえ 違いますyo」

 

「あっ あっ」←動揺が隠せないおねいさん

 

「もしかしたら しんさくさんですか?」

 

「いえーす あい でゆー ありがとさ~~~ん」

 

感激の余り 言葉が出ない

おねいさん

 

(以前に逢った事が有るのに すっかり忘れてるかも知れんから 用心深く)

あんた誰?

って訊くと

「三ノ宮で ドッグカフェとトリミング わんこのしつけ教室の店をしてる者です」

 

良かった~~ 初対面で!

何回か出逢ってるのに忘れてたら

また しんさくポンコツ説が浮上するところやった

 

 

 

まだ若いのに オーナーって何者や?

って沸々と湧いて来る疑問

 

前職は何をされてたんですか?」

 

「バイオリンを弾いていました」

 

げ~~~~~ 完全にお嬢様やんけ~~

 

また その店に行かせて貰いますって事でお別れしました

 

店の名前は忘れました~~~

 

 

でもなぁ~~

しんさくってコミ障やん 一人で行く勇気が無い

かと言って 嫁と行ったら しんさくがアメブロやインスタをしてる事が嫁にバレて

叱られるし

 

神戸近郊に住んでる人に連れて行って貰う・・・

まぅみ姐さん  骨折中やから気に入らん事が有ったら

       松葉杖を振りまわして店内を破壊する恐れが有るから却下

 

鈴ママ 鈴ママと2人で向き合って椅子に座ったらマシンガントーク炸裂するやん!

    セレブな人が集まりそうな店に響き渡る 鈴ママのマシンガントーク!

    冷や汗が出そうやから却下

 

ちっぷ母  一番 誘いやすかったのに 芦屋を捨てて

      横浜に引っ越したポンコツ!役に立たんから却下

 

この際 ろっしぱぱ夫妻でもええから連れて行ってくれ~

その時 軽トラの荷台に ぱんちママとℤ母を積んで来てもええからね~~

 

あと 暇なのは あやチロとぴよぴよ。。。

深夜バスに乗って来い!

 

 

 

 

 

そんで~~

その方の過去のインスタを見ると

元ヴェッセル神戸のイエニスタ選手(年俸33億円やったかな?)と一緒に写ってる写真や~

(イニエスタさんが神戸を去るまで仲良しやったんやって~)

 

        

 

みんな大好き 釣り師のタローハカセと一緒に写ってる写真が有るやんけ~

当日に連絡して出会ったとか書いて有ったからかなりの仲良しさん

流石は元バイオリスト

なんか葉加瀬太郎と繋がりが有るんやろうね~~

 

まろママ~

ピノさ~ん

ぱんちママ~~

ポテトさん

 

しんさくは 葉加瀬太郎と友達の友達やぞ~~

羨ましいやろ~~~?

 

そうでもない?

 

そうでしょうね

 

 

そんなこんなで

この方の店に行って

どんな店なのか内偵レポートして下さる方

募集中~