誰か知らんお子様とのスリーショット
 
 
あんくるにやる気が見えん!
 
 
まぁしんさくも現役のおねいさんとは言え
若すぎるからやる気は出ないけど~
 
 
肖像画になるのも
全員明日は我が身でし~(笑)
(かーこのコメント欄に有った、あやチロ画伯のありがたいお言葉)
 
ふ~~~ん
 
そ~~なんや
 
これって暗にしんさくに
集合写真を送って来て下さい
全員の肖像画を
イギリス製の絵の具が無くなる前に
描きたいですって言う
匂わせなんですね~~~
 
以心伝心!
あやチロ父としんさくは
エスパー同士!
その優秀なあやチロ父の遺伝子を
少しだけ受け継いだ あやチロの
考えなんか手に取るように分かる!
 
ほれ!
4年前のミニピンハウス
 
 
 
四年前の某ろっしぱぱ(仮名)の頭頂部
現在の髪の状況はもっと禿げしいと推察出来ます
 
 
ろっしぱぱだけやと不公平なので
この方の髪形も載せてやろう
 
 
友情出演
関西を捨てて芦屋から横浜に引っ越した
某ちっぷ母(仮名)
 
好きなのを選んで好きなだけ描きな~~