『あやチロお父さん あやチロお父さん応答せよ 応答せよ』

 

『。。。。。。。。』

 

『あやチロお父さん あやチロお父さん応答せよ 応答せよ』

 

『うん? 誰や?あんた?』

 

『は は 初めまして いつもあやチロの面倒を見てるしんさくと申します』

 

『あぁ~~ 娘のあほチロからいつも聞いてるぞ~ キミがあの聡明で有名な

しんさく君かぁ~~ 』

 

『あの~ あほチロでは無くてあやチロさんです』

 

『おっと 娘の名前を間違えたらアカンやんな~  (∀`*ゞ)テヘッ』

 

『あやチロお父さん 新エスパー襲名おめでとうございます』

 

『ありがとさ~~~~ん』

 

『あやチロお父さんは 関西人ですか?』

 

『せやで! バッタもんやけどな~ 娘のあほチロには関西弁の英才教育をしたったねん!

やから娘は神奈川の山の方の言葉と関西弁が喋れるバイリンガルや!』

 

『お父さん。。お嬢さんはあほチロでは無くてあやチロさんです』

 

『おっと 娘の名前を間違えたらアカンやんな~  (∀`*ゞ)テヘッ』

 

『ところで あやチロさんが関西に来るとか言ってましたが

何処に行かれるんですか?』

 

『うん? え~~~と? あぁ~ なんちゃらって言うグループのライブを観に

姫路競馬場に行くって言ってたで~』

 

『えぇ~~~  姫路競馬場になんちゃらって言うグループのライブなんか有るんですか?』

 

『だまらっしゃい! 新エスパーを襲名した 

あやチロ父の言葉が信じられんのんか~』

 

(ふむ。。。数々の予言を的中させてる(あやチロ調べ)あやチロ父が 断言するなら本当にあやチロは姫路競馬場に居てるんやろ)

 

『分かりました! あやチロを捜しに姫路競馬場に行って来ます!』

 

『しんさく君 娘は身長166センチで安藤サクラに似てる(自己申告)ねん!

見つけたら 父が宜しく言ってたって伝えといてや~』

 

『はい。。必ずあやチロを発見して伝言をお伝えします~~』

 

でや~~~~~~~

 

姫路競馬場に到着

 

 

何故 しんさくを睨むんや?
この 厩務員さんのお腹って
ろっしぱぱに似とってや~~
 
 
 
お年寄りがトボトボと 犬の散歩をしてるような風景やんけ~~
今からレースをするって言う雰囲気では無いぞ~~
 
 
 
 
姫路競馬場には芝が有りませ~~ん
全部ダート
要するに砂って事や
 
 
 
 
 
 
 
先日買った RF200-800のレンズを試してみた~~~
結果
 
姫路競馬場は観覧席とコースの間隔が近すぎて
200ミリでも馬の姿が全身収まら~~ん
 
けど この日が姫路競馬場の
本年度 最後のレース開催日やったから
来年まで撮影に行け~~ん
 
 
 
5番の騎手さん
『あっ!しんさく兄貴や~』こっちを向いてるやんけ~
レース中は前を向いて下さ~~い
 
 
そう言えば ぱんちままも乗馬クラブに通ってたよな~~
ぱんちままもこの中に加わってる可能性は否定できん!
 
 
今度逢ったら訊いてみよっと
 
 

で!

 

 

結論から申しますと

 

あやチロは 姫路競馬場には居なかった!

 

身長166センチ(巨人←ろっしぱぱの感想)安藤サクラ似の

あやチロ~~~~

 

何処に行ったんや~~~~????

 

新エスパーあやチロ父~~

もっと修行せんかい~~~

あやチロが姫路競馬場で

耳に赤鉛筆を挟んで馬券を買ってるって言う情報は誤報やんけ~~

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する