人生で二人のエスパーさんと遭遇した奇跡の女

あやチロさん(19歳←自己申告)

 

 

その神奈川県民の中でも32番目に幸せ者の

あやチロさんが久々に関西に来るらしい

 

ソースはこちら

 

 

なんか知らんグループのライブに行って

その後 どっかに行くんやって~

 

それをエスパーしんさく様に当ててみろ!って

言う生意気なブログを書いてはります

 

 

 

 

実は あやチロさん

ナナモナさんママから去年の桜の咲く頃に

『あやチロちゃん姫路に来ないかなぁ~』って

オファーを受けて居られます

 

ナナモナさんママが あやチロにオファーした理由は

あやチロは面白いから!

 

 

決して あやチロに憧れてるとか

あやチロ画伯に絵を描いて欲しいとか

そんな真っ当な理由では無くて

吉本の芸人みたいなあやチロを見たいから!的な

理由です

 

 

 

おじい様が東大法学部卒 叔父様が某都市銀行元頭取

本人は足し算と引き算が得意!あと 絵も描ける そして健脚!

更に ろっしぱぱを弄べるって言う才女!

 

そんな記憶力抜群で義理堅い方が 関西に来て姫路に来ない筈が無い!

そんな不義理をしたら

あっしゅママが『あやチロ~ 関西人を舐めてたら シバキあげるで~~』って

しんさくがその昔 偶然あっしゅママに遭遇した時に

あっしゅママが一緒に居たあっしゅパパに向かって

投げかけた極道の妻たちを地で行くような

脅し文句をあやチロに浴びせるに違いない!

 

なので~

京都に行くと見せ掛けて

姫路に行く!

 

エスパーしんさくの答えはこれや!

 

 

駄菓子菓子!

 

あやチロは何と言っても

足し算と引き算が得意!あと 絵も描ける そして健脚!

更に ろっしぱぱを弄べるって言う才女!

しんさくみたいなエスパーでも想像を超える

奇想天外な事をしでかす恐れもある!

 

もしかしたら 北陸の小京都、金沢に行くデシって

大阪から姫路まで来て駅から出ずに

その後 折り返して新幹線で京都まで!

その後 サンダーバードに乗り換えて加賀温泉駅下車

ろっしぱぱ宅で ぶんちゃんからカフェオレを御馳走に成りながら

机に隠れて『ぐふふ ぐふふ』って言いながらスマホで動画を撮影しながら

ろっしぱぱの帰宅を待つ!

この案も捨てがたい~~

 

あっ! 

たった今 エスパーあやチロお父さんが しんさくに降臨して合体した~~~

  

2人のエスパーが合体して出した答えは嵐山の祐斎亭や!

あやチロは今の時期は梅も桜も咲いて無い事は知ってるけど

逆さモミジが見れると信じてるんや!

 

いやいや 

もしかしたら

舞妓さんコスプレをして八坂神社にお参りに

行こうとしてるのかも知れん!

齢19歳! あやチロなら

本物の舞妓さんより似合うと思い鱒デシ←棒読み

 

 

それか 京都に住んでる 安藤サクラを訪ねて

『私が神奈川県の安藤サクラです』ってニッコリ笑って去って行く

 

しんさくのエスパーとしての能力が劣化してるのか あやチロが独自の進化を遂げたのか

あやチロの考えは二人のエスパーが合体しても分から~~ん

 

 

 

 

追伸 今度の土日

ぼくのおうちの大手前公園で わんこのイベントが有るから

あやチロも一旦 神奈川の家に帰ってチロルを連れて参加しな~~