そもさん!

 

せっぱ

 

 

昔 一休さんで

よく言ってた台詞

 

 

何の事か分からんけど

室町時代から

お坊さんは偉かったんや

 

知らんけど

 

 

 去年12月、知人女性にわいせつな行為をしたとして、大阪府高槻市の僧侶の男が逮捕されました。

 不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪府高槻市にある唯徳寺の僧侶・當麻円俊容疑者(36)です。

 當麻容疑者は去年12月、趣味のサークルで知り合った兵庫県西宮市にある知人女性の自宅で、女性の同意なく胸を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 警察によりますと、當麻容疑者は逮捕された際「胸を触ったことに間違いはないが、同意があった」と話していましたが、取り調べに対しては「弁護士の先生と相談してから話します」と黙秘しているということです。

 

 

 

松本人志さんの事件以降

不同意わいせつって言葉を度々見掛けます

今度は 坊さんかい~~~

まぁ坊さんは煩悩の塊やもんな~

知らんけど

 

このブログを読んで下さっている

現役のお兄さん!(たぶん 一人も居らんとは思うけど)

しんさくからの重要なアドバイスや!

 

 

彼女と夜景を見に行って良い雰囲気になって車の中でチュ~~をしようと思っても

チョット待つんやで~~!

 

2024年○月○日 午後10時20分

六甲山展望台に於いて 2人がチュ~~をする行為に

及びましたが これは本人の同意に元に行われた事を証明します

 

って書類を作成して署名捺印して貰ってから 

「本人同意の元でチュ~~をさせて頂きます」って一礼した後でチュ~~するんやぞ~~♪

 

出来れば 動画撮影したら完璧やで~

8年後に訴えられても

裁判で勝てる!

 

 

 

 

 

 

唯徳寺の36歳のお坊さんの供述

趣味のサークルで知り合った・・・・

お坊さんの趣味ってなんや~~~~?

もうそこから興味津々♪

爽やかなテニスサークルやったら坊主頭の僧侶が短パンでプレイするのを檀家が見たら

絶句するやん けど袈裟を着て般若心経を唱えながらコートに立ったら相手が怖がるから

テニスサークルで知り合った説は却下

 

柔道サークルやったら相手の柔道着の胸を掴んで闘うから

わざわざ家まで行っておっ○いを触る必要は無いから

柔道サークルで知り合った説も却下

 

謎は深まるばかり・・・

 

今は 容疑者やけど有罪が確定したら

檀家の皆さんに「この度は 申し訳ございません お詫びに頭を丸めて出家致します」って言うしかない!って既に頭を丸めて坊さんに成ってるやんけ~~

 

 

 

業務連絡 業務連絡

 

石川県にお住いの

ぶんちゃん!

京都にサモエド専門のカフェが出来たんやって~

休みになったらどうせ暇で近所をウロウロしてる

🄬パパを連れて行ってみな~