出川ガールズ
ろっしぱぱガールズ
お笑い系の人には
おねいさんのファンクラブが出来ていましたが
 
なんと
リアルな
東出ガールズも誕生してたらしい
 
しかも 東出ガールズは
部員こそ3名やけどガチやで!
 
 
 
 
 
出川ガールやろっしぱぱガールズなんか
「まぁ 入ってても人畜無害やし~」って感じやけど
 
東出ガールズは 一緒に住んで狩猟をしてるんやって~
 
 
しんさくも しんさくガールズを結成したい
カトリック教徒しか貰えんバレンタインチョコなんか諦めて
イスラム教徒に改宗する覚悟はある!
 
 
 
 
そんな東出さん
今年の書初めは 
他力
 
しんさくは この書初めを見て
 
見てはいけないような物を見たような気がしました
 
 
 
しんさくより字が下手!
キッパリ!
 
 
小学生低学年でもこれより上手いぞ!
 
 
 
まぁ仕方ないよな~
 
関東の山奥に住んでたら
書道教室なんか無いもんな~って
優しくフォローしてやるけどな
 
 
 
そんな東出さんこんな事を言って居られます
「“他力”。自力だ自力だと思って生活したり、仕事したりしてきたけど…自力で考えられることとか、自力でできることって、そんなたいしたことないんだなと思う今日この頃。もうちょっと人に頼ったりとか人の意見を聞いたりとか、自力は出すけど、他力も信じることの方が、色々いいんじゃないかと思って他力です」
 
うんうん
 
自分だけで何とかしようって思っても突っ走ったら
しんどく成ったり無理をして取り返しのつかないような失敗をする事もある
故に まずは深呼吸して一息ついて肩の力を抜いて人の意見を聞くのも大切やもんな~
 
東出昌大さん ええ事を言うやん!
字は汚いけど~
 
流石は しんさくより7歳年上の事は有るって思った
しんさく28歳のもうすぐバレンタインデー