姫路ばら園で

関西ローカルの夕方の番組

newsおかえり

の生中継に遭遇

 

 

newsおかえり????

 

そんなへんてこりんな名前の

テレビ番組が関西ローカルとは言え

存在してる事を知りませんでした

 

 

しんさくと朝日放送の人の会話

『なんて言う番組ですか?』

『夕方の朝日放送newsおかえりです』

『知らん』

『。。。。』

『読売テレビを観てる♪』

『読売テレビですか・・・・』

 

テレビ局の人の

『読売テレビですか・・・』って言う哀しそうな声が

しんさくの脳裏から離れません

 

可哀想な事をしてしまった

 

しんさくは罪作りな男や・・・・

 

 

 

 

かーこ!

安心して画面を押してみな~~~

しんさくはあやチロみたいに

騙したりせんぞ~~

 

 

げっ!

間違えた

 

こっちや!

 

あんくる

遂にテレビデビュー

 

おめでとう~

 

ありがとう~

 

 

駄菓子菓子!

飼い主が映って無いやんけ~~

しかも あんくるが映ってるの4秒!

しんさくが竹田城でテレビデビューした時は

セリフもあったぞ~~

 

あの ろっしぱぱですら テレビに映った時は

上ずった声でセリフを噛みながら喋ってたのに~

 

注:しんさくより手前に映って目立ってるのは

愛知県から来てたカップー

この後 別れてたら今カレ 今カノに昔付き合ってた人と

婚前旅行に行ってたってバレてしまうやんな~♪

クスっ

 

 

 

 

あんくるが出演した(4秒)番組の中継で

喋ってるおねいさんは

現役の女子大生やった~~

 

 

わぁ~~~い でっし

わぁ~~~い でっし

 

 

この おねいさんの特技は

絵を描くこと 玉ねぎのみじんぎり・・・・

 

 

えっ!

 

 

絵を描くこと。。。。

まさか・・・こんな作風では有るまいな~

 

このおねいさんのプロフに

19歳って書いて有りました

 

 

えっ!

 

 

 

19歳で趣味が絵を描く事・・・

なんか何処かで聞いた事が有る

 

 

悪い予感・・・・

 

 

 

このおねいさんがあやチロやったら

ショックで寝込んでしまうやんか~~

 

 

因みに この絵

飼い主さん達から大好評で98点らしい

減点対象は右端に映ってる

頭の禿げてる変な生き物らしい

 

 

 

 

 

バラと肉球とあんくる

 

ぴよぴよから あんずのお●ちん●が見えてるってクレームが来ました~

ぴよぴよって小さい物が見え辛いお年頃かと思ったら

ハッキリ見てやがる!

 

この写真を来年の年賀状に使うなら文字で隠しま~~す

 

 

 

あんくるの笑顔で

お別れで~す