この方
 
安藤サクラ&謎の中国人に似てるって言われてる
自称19歳 職業 妖精
 
 
最近 しんさくのインスタの
コメント欄に頻繁に乱入して来ます!
 
しかも 自分のコメントでは飽き足らず
 
ぴよぴよ(あやチロの盟友 特技 コメントを全て平仮名で書ける事 
昔はトウモロコシ焼職人として名人位を獲得されましたが現在は引退して後進の指導に当たられております)
 
ちっぷ母(桜の時期に ぼくのおうちに遊びに来て しんさくを盗撮! すぐにあやチロに『しんさく発見!』って
LINEで盗撮写真を送った人)
 
ともこ(アメブロを5年4カ月放置してるから このブログも見ないだろうし 呼び捨てでもOK)
 
あくび姐さん(愛車プリウスを盗まれて 犯人にオープンカーに改造されて返却された人 
タイヤは残ってたけどドアが無かった)
 
等々が しんさくに送ってくれたコメント欄に乱入して しんさくの悪口を書いております
 
 
一例
 
 
 
生意気だな、あいつ~~~~やと!
 
 
 
 
 
 
このコメントの存在を ちっぷ母がしんさくに密告
 
 
 
 
怒った しんさく(28)は
おもわず 叔父さんのコネで (数字が10まで数えれるか?
自分の名前が元気に言えるか?って
言う難しい入社試験を突破して一流)銀行に入れた癖に!って
ついつい本当の事を書いてしまいました
 
 
すると 
何と言う事でしょう~~
 
毎回 しんさくのコメント欄を荒らしに来てたのに
最新の しんさくのインスタのコメント欄に
あやチロの足跡無し!
 
 
う~~~ん 
ホンマの事を書いたから
あやチロ 拗ねてるんやろか?
 
 
良心の呵責にさいなまれた
しんさくは 安否確認を兼ねてあやチロのインスタを見に行きました
 
そこで 重大なアクシデント発生
 
 
うわぁぁぁぁぁぁ~~~
指先がフローの場所に当たって
フローを外すになってしまった~~
もう一回 フローをするをポチっとな♪
 
その後 見てなかった キャプションのいいねを連打!
 
一件落着~
 
の筈が
 
 
あやチロさん 
美味しいネタを見つけた!って大喜び!恒例の ぐふふ ぐふふ笑い!
 
記事に書いて下さりました
 
ありがとうございました。
 
 
 
あやチロ~~~
しんさくがキミのフローを外したの0.3秒だけや~ 
しんさくは フローして貰った人を自分から外すような
不義理はしないから今後も安心しろ!
 
 
 

キミがフェアリーにはびこる〇を許さない!

 

って言うなら 

しんさく的にはキミがフェアリーって名乗る事を許さない!でっし

 

 

 

 

 

 

白井大町藤公園に行って来ました

 

わんこ禁止の藤公園!

 

あんくるを連れて行かんかったら

現役のおねいさんと親睦を図れんやんけ~~~(はかるって漢字合ってるけ?)

 

 

 

現役のおねいさんって言っても程度が有るやろ~

現役のおねいさんが若すぎる件!

 

 

 

現役のおねいさんがスマホで撮影してると

撮りたくなる件

 

 

 

人が居てても 内気なしんさくは『邪魔~~』って言えない件

 

 

 

 

来年は わんこOKの公園になりますように(願)

 

 

 

 

 

一昨日 昔は仲良くして頂いていたブロ友さんで

色々と有って 最近疎遠に成っていた方の

訃報を聞きました たぶん同世代だと思います

 

そんな連絡を受けると

今の大切に!

嫌な事は無理にしない!

あと何年生きれるか分かりませんが

楽しく自由に生きて行こうと心に誓いました