あおによし

ぼくのおうちに

さくはなの

におうがごとく

いまさかりなり

by しんさく

 

 

 

 

姫路城の桜が満開なのよ~

 

 

世界遺産の姫路城にライバル心を燃やす

石川県民さ~~ん

 

金沢城? 

 

えっと 重要文化財が3件やったっけ?

姫路城は国宝が8件 重要文化財が74件

 

ふっ・・・(微笑)

 

 

 

 

世界遺産姫路城にライバル心を燃やす

神奈川県民さ~~ん 

 

小田原城?

 

天守閣が4階建て鉄筋コンクリート製

 

まぁ天守閣が有るだけ

金沢城よりマシ~~~かも

 

ぐふふ

 

 

この際ハッキリ言うけど

姫路城をライバル視するなんざ

1億年早いちゅう~ねん

 

キミ達は井の中の蛙なんやで~

 

あら可愛い

 

 

 

 

リフレくしょ~~ん

 

 

 

 

定番の構図

天守閣が桜の木の枝に被らない

ポイントは3名ぐらいしか入れないの~

 

 

 

 

 

 

和船の撮影を済ませた後

三脚を持って来るのを忘れたので

駐車場に戻ろうとしたら

 

道路の向こうに 

ヨークシャーテリアを2匹連れた

パッと見 石田ゆり子みたいな

お美しい方がオーラを放ちながら

立っておられました(これだけ褒めたら

しんさくの事を貶す事は出来んやろ~~~)

 

 

 

モモコさんとナナコさん

そして付き添いの石田ゆり子そっくりのお世話係が一名と

記念撮影

 

もぉさ~~ん

モモコさんとナナコさんの写真他にも有るけど

面倒くさいから送るの止める~~

 

えっ?

 

 

 

そんな事より

しんさくが今 一番謎なのは

この中にあやチロが映ってるって言うんやけど

分からんねん!

 

決して大人の事情で近い物が見えないからではない!

 

あやチロを探せ!

ヒントは

19歳の元おねいさん

職業 主婦&妖精

ろっしぱぱより身長が高い

なんか落ちてないか捜すために常に下を向いて歩いてる

 

そんな奴映ってね~~だろ!

 

謎は深まるばかり